20080626 itsara 1

ザ・三名様の最新版が見たいサーヤです( -д-)ノ
誰か買ってください(笑)
いやーあの三人は木更津時代から大好き
本当キャッツアイ大好きまたパート1から見直します(笑)


さて、今日、ホアヒン情報です。

今日は海沿いにある有名なシーフードレストラン

ITSARA RESTAURANT


サーヤが行った時は運が悪くタイ人大学生チックな団体客が入ってしまい、海側に行く事が出来ませんでした。
ま、女子三人だし、そんな雰囲気を求めていたわけでもないので、中の方で着席。

サーヤ達のテーブル担当はトムのお兄ちゃん。
手際よく注文を受けてくれました


お料理はいたって普通のシーフード料理。
サーヤが食べたいなーって思ったお料理を殆ど適当に注文。

20080626 itsara 2
プラートートガティアム
この揚げにんにくが最高が美味しかった

20080626 itsara 3
ホイメーンオップ
おいしぃーーーーーーーーーーー(。・ω・)ノ゙
やっぱりシーフード万歳ね

20080626 itsara 4
ガタローンタレー
写真にNo.29と書いてあったやつを注文したんだけど、
違う物がきました。
が!普通に辛くない食べやすいお料理だったからマイペンライ

20080626 itsara 5
トムカーガイ
こってりこてこてで美味しかった



写真には撮ってないんだけど、カオパットプー(蟹チャーハン)が最強に美味しかったです!
3人で中皿を頼んで、最初は食べられないだろうっと思ったけど、あっさりぺろりと食べ上げてしまいました。

これにハイネケンビール3本追加で全部で1,400バーツでした!やはり安いね。



今日のレストラン:Baan Itsara Restaurant
場所:ホアヒン海岸沿い
   7 Naeb Kehardt Road, Hua Hin 77110
電話:+66 32 511 673
営業時間:11時から22時
FBファンページ:https://www.facebook.com/BaanItsara/
クレジットカード使用可能
駐車場あり




海沿いで食べるシーフードはやっぱり格別ですねー(o^∇^o)ノ
また食べに行きたいです