20080704 iv 1

た、た、ただいまです。ふらふらふらふら(;´Д`)
家に着くのが23時近くだから…本当朝がつらいよね
来週も会議続きだし…ストレスで太らない事を祈るのみ( ̄∠  ̄ )ノ


さて、今日は、ちょっと謎めいたお店

iv Venus Lounge


さんを紹介いたします。

本来は女性の為のお店っていうのがコンセプト。でもスピリチュアル系な事ができるタイ人がいるのね。凄いぞ。マジで
でも…

残念なことはーーーーー

「サーヤそういうのがあまり得意じゃない」

ってことね。


そういうのが好きな人には是非行ってもらいたい。


ホストは数名いますが、やはり日本のホストなんかと大違いで、じぇんじぇんしゃべりません。
日本語勉強中だって言ってたな……
ま、数名イケメン(濃い顔)もいますしー、会話せず見るだけで楽しむのもありかもよ。


あ、そうだ、ここ、女性専用のパブなので、男性が行く場合は女性同伴でって言ってました(*^・ェ・)ノ


20080704 iv 2

20080704 iv 3
店内
ゴージャスな店内


20080704 iv 4
シャンパン 7,000バーツ
MOEのシャンパンでした。
超甘かったけど…(笑)


もし行かれる方はちゃんとお値段を聞いてから注文される事をオススメ致します。
普通に「シャンパンをお願いします」ってお願いしたら、7,000バーツだからサーヤびっくらこいちゃったよ!



今日のバー:iv Venus Lounge
場所:トンロー通り沿い(ニューペッブリーの近く)
   Liberty Plaza 1F , Soi Thonglor, Sukhumvit Rd.
電話:0-2714-9199
営業時間:19時から深夜2時まで
http://www.iv-liberty.com/fortune/


ちなみに噂のスピリチュアルの人に…

サーヤは「問題を抱えている人」って言われました(4人中サーヤだけが問題ありと言われてみました)



ってことでどなたか、是非サーヤの代わりに行ってくださいなーーー占いもOK。ナイスルッキングガイズを見に行くのもあり。

ちなみに、こちらのお店もうすぐ2号店をシーロムにオープンするっておっしゃってましたー。
どんな二号店になるのか今から気になります。ドキドキ