20080716 ひまわりチャチャ 1

最近の日本ブームに乗っていけないサーヤです。コンバンミ。
日産NoteのCMに使用されている「The World of GOLDEN EGGS」…
お友達はすんごい面白いって大絶賛なんだけど…サーヤにはシュールすぎて分からない。
ネセサリーーーー


さて、今日紹介するのは…その昔セレ部部長と一緒に行ったシーロムのコンベント通りにある


Himali Cha Cha


さんを紹介します。



色んなところに支店のあるひまりチャチャさん。そんな中で、今日はコンベント通りのひまりチャチャさんを紹介します。
Indigoの丁度反対側にあるんだけど、結構いっつも空いている気がします。

サーヤが行った日はサーヤ達以外はインディアンな方でした。(1組だけ)


ま、お料理は皆さんご存知の通り美味しいインド料理がいただけました。

今回はいつも頼まない物をちょっとだけ頼んだけど…やっぱりいつもどおりが良いなっておもった次第であります。



20080716 ひまわりチャチャ 3
パラクパニイア 135バーツ
ほうれん草のカレー

20080716 ひまわりチャチャ 4
チャナマサラ  95バーツ
ひよこ豆入りマサラ料理

20080716 ひまわりチャチャ 2
ビンディマサラ 85バーツ
オクラとタマネギを入れた、ちょっとスパイシーなドライカレー。
おいしくヘルシーにカレーを楽しみたいという方に、ぜひお勧め致します。

20080716 ひまわりチャチャ 7
チキンカレー Chicken Curry
吟味された北部地方のスパイスを使った料理。
辛い味をお好みの方にお勧め
byホームページから

20080716 ひまわりチャチャ 5
サフランライス Saffron Rice
サフランの香りほのかなごはん

20080716 ひまわりチャチャ 6
シシディチャパティ Shindi Chapati 30バーツ
バターを豊富に使ったチャパティ

20080716 ひまわりチャチャ 8

いやーたまにインド料理食べたくなりますよねーたまにだよ。
久々に食べると美味しかったダニ!


今日のレストラン:ヒマリ チャ チャ
場所:シーロムにあるSoiコンベントを入って左側 BTSサラデーン駅から徒歩5分位
   10/1 Soi Silom 3, Silom Road, Bangrak, Bangkok,10500
電話:02-238-1478
営業時間:昼食 11:00 - 15:00 夕食 17:30 - 22:30
URL:http://www.din.or.jp/~ace/chacha-j/button.html




あ、そういえば最近「インド料理を食べる会」やってないな・・・
ショコターン、元気かしら???