20080718 lek 1

久々に桂花ラーメンを食べに行ったサーヤです。コンバンミ。
なんか辛いラーメン食べたら、パンチがなかったよ…ちょっとショック。
でも、普通の太肉麺はおいしかった。(ちょっと一口貰ったの)

さて、今日紹介するのはペニンスラの後に行ったタイマッサージ屋の

 Lek Foot Massage


さんを紹介いたします。

「歩くバンコク」にも載っているサイアムにあるタイマッサージ屋さん。
有名なのか?店内は凄く混んでました。しかも、中国系の人が異様に多かった。

今回サーヤさん達は、プロモーションという

フットマッサージ1時間+ヘッド・ショルダーマッサージ30分 400バーツ コース

をやってきましたよー。

うーーーん。気持ちよかったぁぁぁー(*´Д`*)



20080718 lek 2
店内
フットマッサージは1階、2階とありました。
全身の場合はちゃんと別にお部屋がありました


ちなみに・・・サーヤが行った時、中華系の家族4人が入ってきたんですが、、、、若干2歳ちょっとの坊やがフットマッサージのところで大騒ぎ。
メーバーンも一緒に来ていたものの、対応に困ってて、ジェンジェンリラックスできなかった。

準備がいいのか?(信じられないけど)ママはその坊やのご飯?をマッサージルームで上げてました。
ちょっとビックリ!


今日のお店:Lek Foot Massage
場所:サイアムスクエア ノボテルサイアムホテルの隣
BTSサイアム駅から徒歩1,2分
   412/3 Siam Square Soi6
電話:02-658-3930
営業時間:8時から24時
URL:http://www.lekfootmassage.com


いやータイ人スタッフも笑ってました。ちびっ子対応は大変だのぅ。
やっぱり家族で行く時は個室に入った方が良いかなぁーって思いました。




blog ranking
人気blogランキングへ