20080731 cafe nero 1

本当なら今日の今頃サーヤったら…おいしい神戸ビーフが食べられていたはずなのに…
急遽外出ができなくなり、近所の居酒屋に変更にさせれられご機嫌斜めなサーヤです。コンバンミ(`-´メ)
まじーいただけない。
神戸神戸〜〜〜〜〜〜〜〜



さて、怒りは冷めないけど、今日紹介するのは昨日コンサートを見終わってから行った

Cafe Nero


エスプラネード店でございます(*´∇`*)


本当は銀だこが食べたかったんだけど、既に遅し…閉店をしていたので、この微妙なカフェになったわけっす。

22時閉店なのに21時50分くらいに行ったから最初「パスタ以外無理」って言われたけど
聞いてみると「ご飯系もサンドイッチ系もOK」という優しいお店でした
※サーヤの次のお客さんたちはパスタでしたけど

さすがブラックキャニオン系のカフェっていうこともあり、珈琲の種類は意味もなく豊富
※全て甘そうだからサーヤには関係ないけど。



20080731 cafe nero 2
スパゲティープラーサリー 105バーツ
超辛い模様

20080731 cafe nero 3
ツナサンドイッチ 95バーツ
可もなく不可もなくって感じ

20080731 cafe nero 4
オレンジジュースとレモングラスジュース 各40バーツ
オレンジジュースは果汁いっぱいでした

20080731 cafe nero 5


うーん閉店ギリギリだったので、ゆっくり出来なかったのが残念です。


今日のカフェ:Esplanade Caffé Nero
場所:エスプラネード内 G FL
   MRTタイカルチャーセンター駅からすぐ
99 Ratchada Rd Dindeang Bangkok 10280
電話:02-6609152〜3
営業時間:10時から22時
URL:http://blackcanyoncoffee.com/index.php



エスプラネードまで行かなくても他にもあるので、今度チェキって来ます!

あー今日で7月も終わり・・・明日から8月ですねーーー
頑張るぞーーー