20080804 whittard 1

ちょっと最近お腹の調子があんまりだったので、病院へ行ったら「胃酸過多」って診断を受けたサーヤです。コンバンミ
ま、胃酸過多なだけだからーって思って、今日も「よかよか」へ行ってきてしまいました。
焼酎万歳。FさんとKさんに感謝感謝(*´∇`*)

さて、今日は先日パラゴンに行った時にお茶をした

Whittard of Chelsea



でございます(*・ω・)ノ


最近人気のオシャレカフェなんだけど・・・
このカフェなにげに・・・ロンドンで人気の高い紅茶&コーヒーのブランド、“WHITTARD(ウィタード)”の専門ショップなのね
日本でも結構人気じゃないのかしら?


でも店内は・・・殆どタイ人だったなぁー若い感じの
やはり若者には人気のカフェらしい。

ちなみに、このパラゴン店は1階の通路にあるので、
昨日のミッドナイトセールの際は24時までやってました〜〜
※他の店舗になっているショップはだいたい22時だったのに

20080804 whittard 2
クリーミーチョコレートキャラメル コーヒー  65バーツ
モカ 85バーツ

キャラメルはあまり甘くないそうです。
腐子さん、お砂糖追加して入れてたもん

20080804 whittard 3
アメリカーノー 85バーツ
Lサイズなんかしたサーヤ
夜あまり寝れなかったです・・・


他にもお茶が種類豊富で取り扱ってました。
今度はカフェインが少なそうなお茶・・・にしようかな?(どんなの?)
といか、この店、お茶の方がメインですから…

あ、あと、ここのグッズはお土産にしても喜ばれますよ〜


今日のカフェ:Whittard of Chelsea
場所:サイアムパラゴンG FL
   991 Siam Paragon, BKK 10330
電話:02-610-7519
営業時間:10時からパラゴン閉店まで
http://www.whittard.co.uk/default.aspx

そうそう、そういえばこのとき、パラゴンで「ロイヤルファミリー」らしきご家族がいらっしゃったんですが・・・
誰だかわからなかった〜〜〜〜(笑)
でも凄い警備だったよ。さすが「ロイヤルファミリー」


blog ranking
人気blogランキングへ