20080808 sizzler 1

北京オリンピック始まりましたねー。金メダル是非いっぱいゲットして欲しいわ。
でも、サーヤは明日から香港。何気にオリンピックの乗馬は香港でやるらしいですよ。サーヤ母情報。
見に・・・行けたら行こうかな・・・(笑)
いやーってことで明日からはブログお休みです(。・ω・)ノ゙


そんな夏休み前のサーヤ、会社の子達と



Sizzler シズラー


トンロー店に行ってきました

タイに来てから2回目のシズラーでしたが・・・
やっぱり食べ過ぎました

何故にいっつも食べ過ぎてしまうのか・・・自分を恨みます。
きっと原因は簡単・・・・

意味もなくサラダバーを食べてしまうから・・・


あのブッフェスタイルはよくない!!!
メインを食べる前にお腹いっぱいになっちゃうよ

お肉は・・・日本のシズラー・・・・とはやっぱり違いますが、お値段なりに頑張っていると思います。

20080808 sizzler 2
20080808 sizzler 3
サラダバー
サーヤの盛り付け。
普段お野菜取れないからこれは良いかも・・・って思ったのがいけなかった。
生セロリが結構美味しかったよ。
タイ人は「ワサビマヨネーズ」大量にかけてました。

20080808 sizzler 4
Sparerib 275バーツ


20080808 sizzler 5
Teriyaki Chopp Steak 255バーツ
超こってりでした

20080808 sizzler 6
Spicy Tempra 309バーツ
魚が美味しかったって言ってました。会社の子がね。

20080808 sizzler 7
ぐろいデザート

20080808 sizzler 8
プロモーーション
水曜日に行くと199バーツセットっていうのがあるので、
今度機会がったら行ってみて


金曜日だったからか?店内はかなり混んでました
大学生のグループもいたけど、家族連れが多かったかな。
子供が駆け回ってました(笑)


今日のレストラン:Sizzler シズラー
場所:55プラザ2階
   Soi Thonglor 2 Sukhumvit 55 Rd., Prakanong, Klongtoey, Bangkok 10110
電話:0-2381-0689
URL:http://www.sizzler.co.th/

あ、そうそう、このご飯の後に、偶然知りあいのD君にトンローの駅で会いまして・・・・「深夜ラーメン屋飲み会(?)」に一緒に行かせてもらいました。
あまりにもお腹いっぱいでご飯は一切食べられなかったので、JINROを飲んでました。
ハハハ、ラーメン屋に行って何しているんだ?って感じよね。

では〜〜〜〜次回は13日です〜〜〜


blog ranking
人気blogランキングへ