20080815 ViVi 1

サーヤの会社の駐在員の福利厚生?を利用させてもらい本を数冊とケツメイシのケツノポリス6をゲットしたサーヤです。コンバンミ
本については・・・サーヤ今、読まなきゃいけない本が・・・15冊以上あるんですけど・・・
通勤時間がほぼないサーヤなので、読むとすれば・・・BTSしかない。
うーーーん。なんか良い方法ないかなぁーヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
フィットネスで自転車こぎながら読めばいいかな?
困った困った。

さて、今日もMBKネタ

この間サーヤが行った時に199バーツのお洋服を取り扱う

ViVi


さんでございます。


このロゴは…確実に日本の雑誌?
ま、そこらへんは気にしない気にしない。

サーヤが行った時は、何故か?アラブ系の人が凄い団体で服を購入していたんだけど、
あの黒い服の下から頑張って試着している姿・・・あれは日本では見れない気がします。

日本で流行っているチュニック系が多いかな〜
サーヤ結構、柄物が好きなので、ちょっと数着買っちゃいました。
着る機会があることを祈るのみ

20080815 ViVi 2
お洋服 199バーツから
店内は恐ろしい量のお洋服なので、本当この中から使えそうな物を探すのは一苦労!
でも、お宝品が埋まっているかも!?


20080815 ViVi 3


男子系のお洋服は一切ないです。ご了承下さい。

ちなみに、このナイロン生地のワンピは、日本でも使えると思いますか?
奇抜すぎかしら???


今日のお店:ViVi
場所:MBK 1階 眼鏡屋さんの近く
   1B-23
営業時間:11時ごろから22時


うっぷっぷ。
今月はもうこれ以上お買い物しない!!!
反省だわぁぁぁー

香港で案の定散財しちゃったの・・・うえーん・゚・(ノД`;)・゚・




blog ranking
人気blogランキングへ