20080904 まごころ 1

・・・非常事態宣言されているバンコクに住むサーヤです。こんばんみ
実際は、普段と何一つ変わらない感じ。ただ今観光に来ている人たちは王宮周辺に一切いけないくらいかしら?
ただ、この問題を早く解決しないとどうなるやら?
でも思っているより普通の生活は平穏です。(というか、普通です)

さて、今日紹介するのは、トンローSoi3にあるラーメン屋

まごころ


さんを紹介しま〜すヾ(´ω`=´ω`)ノ

とんこつラーメンが主体のこのお店、ずっと気になっていたけどいく機会がなかったのねん。
日本人の方がいらっしゃるだけあって…さすが美味しい。お上品な味。

店内はといえば、日本のテレビが見れるシステムがあるので大変楽しいです。
日本のテレビはいつみても楽しいわ。

色々とセットとかあるので毎回バージョン替えられそうな気がします。

20080904 まごころ 2
まごころラーメン 170バーツ
食べやすい味になってました
携帯電話で撮影をしたので画像が綺麗じゃないので申し訳ありません

20080904 まごころ 3
明太子セット240バーツ
美味しかったもよう
明太子って美味しいですよねー

20080904 まごころ 4

20080904 まごころ 5


現在50バーツの生ビールサービスをしているんだけど、
セットを食べた友達は50バーツ加算されていなかったのは何故か?ミスかな?


今日のレストラン:まごころ ラーメン
住所:トンローのパクソイから10分くらい Soi3を入ってすぐ
   Thonglor Soi3, Sukhumvit 55 Rd, Wattana Bangkok 10110
TEL:+66 2 712 5209
営業時間: 月〜金 11:30〜14:00、17:00〜24:30(L.O. 24:00)、土日 11:30〜24:00(L.O. 23:30)




本当トンローってラーメン屋いっぱいありますよね・・・
どこへ行くか迷っちゃいますよね〜
それだけ需要があるのね。ラーメンって。
小池さんもビックリですな。