20080908 toe 1

頭痛が酷かったので薬を飲んで過ごしたサーヤです。コンバンミ
やっぱり・・・タイの薬は大きい!ってことで半分にして飲んだところ、丁度良かったです。
ってことで当分はタイの薬は処方された半分の量で過ごそうと思います (´▽`)


さて、今日は先日きていたK兄と美香さんが大好きなナラティワートSoi24近くにある

เต๋อ Toe


さんを紹介しまっしゅ



ちょっと遠いけど、ナラティワートにあるこの屋台っぽいレストラン
さすが・・・ちょっと遠いとこにあるだけあってすんごい安い+超美味しいのだ

場所は、チョンノンシー駅からタクシーで15分くらいかなぁー。
ナラティワート通りSoi24を入り、チャン通りに抜けたところにあるのだよ。

さすがグルメラーK兄と美香さんがオススメするだけあってマジ美味しい
ちょっと久々に感動しちゃいました(⌒∇⌒)
本当美味しいタイ料理はこういうところにあるのね!

20080908 toe 2
キッチン
ガイヤーンが美味しそうでしょ〜〜

20080908 toe 3
ガイヤーン 150バーツ
超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜美味しいからこれ。
是非食べてもらいたい

20080908 toe 4
ソムタムタイ 50バーツ

20080908 toe 5
ソムタムプーマー 60バーツ
ここのソムタムは絶品 (´▽`)
なのにこの値段
素晴らしい!

20080908 toe 6
コームーヤーング バーツ

20080908 toe 7
ソットレック

20080908 toe 8
ラープムー 60バーツ

20080908 toe 9
トムセープヌア 80バーツ


20080908 toe 10
プラーチョーンパオ 60バーツ
おいちい。
ちょっとだけ泥臭いけど大丈夫

20080908 toe 11
ヤムマーマー 50バーツ

本当ハズレなしのここの屋台。素晴らしい
さすが有名店だけあって、お店の中はだいたいにおいて満杯。
有名人も時々来ちゃうくらい有名らしいですよヾ(´ω`=´ω`)ノ



今日のお店:ร้าน เต๋อ หมูกระทะ Toe
場所:BTSチョンノンシー駅からタクシーで10分
    Soi 24 Narativat, Narathiwat, Thailand
電話:+66 86 416 7952
FBファンページ:https://th-th.facebook.com/RanTexHmuKaTha

営業時間がわからないの・・・きっと夕方から深夜までやっているとは思うのね・・・(適当)

が!この美味しさは皆さんに食べてもらいたい((=゜エ゜=))

是非、時間がある人は行ってみて頂戴






コメント

 コメント一覧 (8)

    • 1. タイ料理大好きkhun mee
    • September 09, 2008 18:53
    • サーヤ様。いつも楽しく拝見しています。3年位前この店の近くに住んでおり
      夜通るといつも車が、長〜い路上駐車を造ってました。私は「チムチュム」おいしかったです。食事していると宝くじを売りにきたり、子供が花を売りにきたり、自転車でするめを売りにきたりしてましたよ。
    • 2. サーヤ
    • September 10, 2008 00:13
    • タイ料理大好きkhun mee殿
      OH!本当ですか!
      本当、ローカル度ばっちりで素敵でした〜〜
      美味しいですよねー
      サーヤも今度チムチュムにトライしたいです♪
    • 3. toshi
    • September 10, 2008 01:10
    • サーヤさま。こんばんは。
      先月行ってきました。ほんとソムタムおいしかったです。カーオニァウが進む進む...
      プラーチョーンパオもおいしかった!
      ビールも飲めるのがGoodです。
      きっと今月も食べに行くことでしょう。
      確かに食事をしていると子供がいろいろと売りにきて、買うかおこずかいあげるまで、ねばりにねばるのが...

      このときは、近くのオークウッドシティレジデンスに泊まったのですが、ロビー、部屋はいい感じだったのに、お風呂が日本の安いビジネスホテルみたい...う〜んっ

      そういえば、近く?にあるフゥアブラーチョンノンシーっていうシーフードレストランも安くておいしかったです。ソンブーンなんかよりかなりお得でした。
    • 4. サーヤ
    • September 11, 2008 23:55
    • toshi殿
      なぬぬぬ!
      そのフクアブラーチョンノンシーが気になりますな!
      今度行ってみます☆貴重なコメントありがとうございます

    • 5. yasuko
    • September 12, 2008 15:14
    • こんなとこあったんだーめちゃ美味しそう
      昨日香港のlittle BKKみたいなとこで久しぶりにタイ人の作るタイ料理食べて美味しかったけど、私はやっぱりイサーンが一番恋しい
      サーヤ様、次の来泰時は是非ここに行きたいですっ
    • 6. サーヤ
    • September 13, 2008 03:28
    • yasuko殿
      本当美味しいからー
      絶対お連れします・・・
      って迷いそうだけど・・・

      早くコイコイ☆バンコク
    • 7. tyu3phone
    • July 14, 2010 22:29
    • こんにちは!

      ここの近くのオイスターバーに行ったときに散歩をしていて、なかなかよさげなイサーン料理のお店だなぁと思っていたら!やはり!!!
      夏に2回ほどバンコクに行くので行ってみますねぇ♪
    • 8. サーヤ
    • July 20, 2010 03:09
    • tyu3phone殿
      コメントありがとうございます!
      かなり美味しいので、ぜひ行ってみてください。
      最近は英語のメニューもあるので★
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット