20080928 banpakon river side 1

本当、運動センスのないサーヤです。こんばんみ
やっぱり当分練習のみをすべしなのでは・・・っと思ってしまいます。

さて、今日は、そんな運動センスがいささかヤバイサーヤが行った

Bangpakong Riverside Country Club


でございまする
世間一般的には簡単なコースであろうと思われる・・・が!
サーヤには難しい・・・
ボール何個なくしたかワカラナイデス・・・涙

ま、はっきり言って、バンカーがサーヤを呼んでました。
バンカーに入らないコースはほぼ無いって感じ・゚・(ノД`;)・゚・

一緒に回った人たちはショートコースで「入るかと思ったよー」なんて素晴らしいプレーをするくらい順調モード・・・

本当・・・早く上達したいわぁぁぁぁ

20080928 banpakon river side 2
コース
広々としたコースでしたー
キャディさんがオバチャンでグッド(^∀^)

20080928 banpakon river side 3
ロッカールーム
び、び、微妙。
シャワールームが3つしかない事もいささか問題。
でも、受付の人は愛想が良かった

20080928 banpakon river side 4
ゲンチュー
唯一写真が撮れたお料理です(笑)


うーーーん、本当に恥かしい結果となったゴルフでした。
当分練習に励むわ

今日のゴルフ場:Bangpakong Riverside Country Club
場所:バンコクから車で4,50分くらいかな?
   49 MOO 2, BANGKOK-CHACHOENGSAO Rd., SAENPUDART, BANPOH, CHACHOENGSAO 24140
電話:+66-38-500500
グリーンフィー:本来は平日1,300、土日祝日2,500バーツだけど
        クラブタイランド使用したら平日 700バーツ、土日祝日 1,600バーツ
URL:http://www.brc-golfcourse.com/




今度はお友達とパタヤ合宿があるらしいので、それに向け・・・地道に練習をしたいと思います
頑張るウィッシュ