20080929 まのぶ 1


先週発令されていた大雨警報がいずこ???
良い天気が続くバンコク・・・でも北部や東北部は大雨で大変な事になっているようですね。
募金をせねば

さて、今日はこのあいだロータスに行った時に見つけたOISHIから発売されている


まのぶ MANOBU (12バーツ)


を紹介します。




オレンジジュースとメロンジュースがありまして・・・
サーヤ的にはメロンは無理っていう判断をし、オレンジジュースをトライしてみました。

うーん・・・例えていうなれば・・・果汁0.001%って感じかな・・・



20080929 まのぶ 2
まのぶよりもでかい文字で書いてある「あまい」の意図は?
本当意味のない「あまい」って・・・
ま、確かに甘いけど・・・
ブランド名を強調しないのか!?


このジュースはどの世代をターゲットにした物なのであろうか・・・(*´ェ`*)


今日の飲料:まのぶ オレンジジュース
購入可能場所:ロータス他?


今度はどなたか・・・メロンをトライされてください・・・・(笑)