20081019 Bacco 1

今日は何ヶ月かぶりの何も無い日曜日。
ってことでヒッキーになり、今更「イケパラ」を全て観始めております。
今度借りる「スペシャル」に向け、準備は万端です(何の準備?)

さて、今日は最近サーヤの周りの女子から大人気を誇るイタリアンレストラン


BACCO


(バッコ)でございます。

スクムウィットSoi53にあるイタリアンレストランで・・・最近人気なのねーここ。
腐るほどイタリアンがあるバンコク・・・においてカナリの人気を誇っております。

サーヤが行った時はファミリーも多いし、国籍も問わない感じでした。
ま、サーヤが行った時は日本人の家族連れがいてお子さんが騒いでましたけど(笑)

さ、肝心のお料理はと言えば・・・恐ろしく見難いメニューから選択
今回はお友達に殆どセレクトしてもらいました(笑)


20081019 Bacco 2
Pro cooked Ham+Salame Toscano 各220バーツ/100
非常に美味しかったですー
ちょっと多かったかな・・・

20081019 Bacco 3
ミネストローネ 170バーツ
美味しかった模様です

20081019 Bacco 4
ミックスサラダ 180バーツ
普通でした

20081019 Bacco 5
クアトロピザ 290バーツ
何か一つ漬物っぽいのがイケてなかった・・・(`-´メ)

20081019 Bacco 6
ゴルゴンゾーラスパゲティ 280バーツ
超!濃厚でした

20081019 Bacco 7
店内
ひろーーーいのであーる

20081019 Bacco 8
入り口にあった・・・


オーナーさんらしきファランが最後に挨拶してくれたの。
フレンドリーでしたぞ!

今日のレストラン:BACCO バッコ
場所:スクムウィットSoi53 パクソイから100辰らい
35/1 Sukumvit Soi53, Wattana, Bangkok 10110
電話:02-662-4538
営業時間:月曜〜金曜 ランチ 11時30分〜14時30分 ディナー17時30分〜24時
       土日 11時〜24時
URL:http://www.bacco-bkk.com/
クレジットカード使用可能
駐車場あり




あ、そうそう、しかもこのお店トゥクトゥクがあるので、帰りご近所だったら送ってくれると思います!
是非、また行きますぞ〜〜〜
誰か一緒に行きませう