20081026 phorttharee 1

・・・・「斉藤さん」を見終えたサーヤです。今度は「絶対彼氏」を見始めました。
シンガポールで買ったんだけどね、シンガポールのDVD屋さんってシーロムのDVD屋さんより安いのよ。
パッケージがシーロムより良いしーシンガポールまた行きたいなー。
1月・・・か2月に・・・行きたいなー


さて、今日はちょっくら遠出をしたお店、


โพธิ์ทะเล ซีฟู๊ด สวนอาหาร Phot Taree Seafood



さんでございます。


実はこのお店・・・バンコクのお隣「サムットプラカーン県」にあるシーフードレストラン。
バンコクから車で1時間弱。ムアンボランのすぐ近くにあるのね。

行ってビックリしたんだけど、海沿いにある凄く雰囲気のあるレストラン。ちょっとローカルチックだけどグッド☆
店内は100%タイローカル。

お料理は・・・本当ローカル価格で素敵だったはずなんだけどーーー・・・

またもや!お値段分からず!ゴメンナサイ☆
でもね・・・一品当たり、100バーツ程度でした


20081026 phorttharee 2
トートマンクン
ぷりぷりでした

20081026 phorttharee 3
クンチェーナンプラー
これにあたることはありませんから。
是非がつがつ食べましょう


20081026 phorttharee 4
パクパックルアムミット
辛くなくておいしいです。

20081026 phorttharee 5
プラームックヤーン
さすが海の近くだけあってシーフードは美味しいですね

20081026 phorttharee 6
ホイメーンプーオップ
アイラブムール貝

20081026 phorttharee 7
プーパッポンカリー
日本人の定番料理

20081026 phorttharee 8
トムカーガイ
ちょっくら・・・マイルディーさが足りなかったわ

20081026 phorttharee 9
カオパットプー
やっぱり美味しいねータイ炒飯。
いつ食べても美味しいダニ

20081026 phorttharee 10


いやー本当このお店、凄くグッド。
海沿いって言うのがグッドだねー。潮風が気持ちよかっただにー



今日のレストラン:โพธิ์ทะเล ซีฟู๊ด สวนอาหาร Phot Taree Seafood
場所:バンコク市内から車で1時間くらい
   200/22 หมู่ 1 ต บางปูใหม่ อำเภอเมืองสมุทรปราการ สมุทรปราการ 10280
   200/22 moo1 Bangpumai Samtprakharn 10280
電話:01-809-4714
営業時間:10時から22時30分




一緒に行った1名は・・・ずーーーーーーーーーーーーーーーーっと、「飛行機」を観てました。
スワナプーム空港から飛ぶ飛行機について超〜〜〜〜色々話しておりました。
エンジンが何個とか・・・

サーヤにはさっぱりわからない浪漫です。