20081029 big c 1

「遠くの空へ消えた」をRCAのハウスへ観にいこうと思ってホームページを観たら・・・
上映しているはずなのに上映していない。・・・・何故!?
と思ってスケジュールを確認したら11月13日から上映開始になっていたので。。。なんでだ?!
と思い、サイアムのLIDOのホームページも確認したら・・・「11月13日から」になっていた・・・
・・・なんで?


今日は、昨日の続きでBig C サパーンクワイ店の

夜店


を紹介いたします

実は、ここのBig Cに夜来たのは、初めてで・・・・頑張っている感がグッド。(←精一杯のほめ言葉)
まータイ人女子が好みそうなお洋服がいっぱい。
サーヤの体形には間違っても似合わないデザインばかりなので困ります。

でも、今回ここで凄い大発見をしたのだ。


20081029 big c 2
コピーDVD屋さん
普段シーロムでは1枚100バーツなんですが、
ここでは一枚50バーツと破格なお値段。
しかも、3つ買うと枚数に関係なく500バーツになるという素晴らしいシステム。

日本語ドラマも少なからずあったよ
「ヤスコとケンジ」とか「医龍2」とか。

20081028 big c 4
ヘアアクセサリー
日本の3分の1くらいの値段で購入可能だけど、
いいものを見つけるのに一苦労・・・

20081028 big c 5

20081028 big c 6
ラブリー服


いやーあのDVD屋を目当てにまた・・・行きたくなってきた。
今みたいドラマ・・・特に無いのでお勧めドラマありましたら教えてー
あ、でも店員さん曰く「日本のドラマはいつ何が入ってくるか分かりません」って言ってました。
韓国ドラマやタイドラマなら結構豊富にあったんだけどね・・・


今日のお店:ナイトマーケット
場所:Big C サパンクワイ店前
営業時間:夕方〜23時くらい


はー、本当、同じバンコクでなんでこんなにシステムが違うのかな?!
プンプン



blog ranking
人気blogランキングへ


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆