20081101 the mall 1

ヒッキーモードのサーヤです。コンバンミ。
DVDが無かったら本当に何をしているのか謎になります・・・。笑えないわ。
ずっと知りあいの人から借りていた「マッハ(オンバック)」もやっとこ観たわ。
日本のDVDだから特典映像とかあるから、観ていて楽しい。

さて、今日は、日本へもうすぐ一時帰国するにあたり、
お土産を購入しに行ったラムカムヘン通りにある


The Mall


を紹介します。

The Mallと言えば、バンコクでは言わずと知れた「有名百貨店グループ」
サイアムパラゴンも、エンポリアムもThe Mall グループ。

ラムカムヘン支店は、面白くてね、通りを挟んでA館B館とあるのだよ。
(正しくは2支店目と3支店目?っていうのかな?)

奇数側には、スーパーマーケットがあって、偶数側がお洋服とかがあるの。

少し小さめだけど、ローカル感たっぷりでいい味だしてます。

20081101 the mall 2
店内
4階にフードコートあり

20081101 the mall 3
店内2
2階にスパ系のお店がいっぱいあって
まつ毛エクステンション 550バーツ
オイルボディマッサージ1時間390バーツ
とかかなり破格なお値段でした。
今度行こうかな・・・危ないかしら?


偶数側にあるほうが、デパートっぽい感じです。


今日のお店:ザ・モール ラムカムヘン
場所:ラムカムヘン通り Soi12あたり
   BTSはプラカノンからタクシーかバスで。約20〜30分
電話: 02-310-1000
営業時間:平日10時30分から23時 土日祝日10時から23時
URL:http://www.themallgroup.com/


ラムカムヘン大学があるだけあって、若者向けのお店が多数あります。
最近は大学生もオシャレになりましたなぁー