ぐぇぇぇぇぇ。・゚・(ノД`)

人生初ゴルフドタキャンをしたサーヤです。
コンバンミ

なーぜーなーーーらーぁぁぁーーーー


朝起きたら確実に熱っぽい

一応体温計で測ってみると・・・

38.4度




数字にふらつきました(笑)
ってなわけでドタキャン。でも5人でプレーする予定だったのが4人になって・・・
きっと彼ら的には良かったのでは・・・っと・・・

寝続けて寝続けてまた体温を測ってみると

39.1度



・・・本当に三途の川が見えた気がしました(嘘)
本当、ご老体でこんな熱をだすと・・・間接全てがキシキシ・・・・っと。
病院へ行こうにも、行く体力なし
ってことでまた薬を飲み、寝る・・・・

何時間寝たか分からないけど、夜中にやっとこ熱が37度台へなってくれたので、
このブログを更新してみました(笑)

本当はお友達とのカラオケ大会だったのに・・・クスン・゚・(ノД`;)・゚・

ってことで、今日はサーヤの近況報告DAY☆

明日からは、ちゃんと書きます