20081125 菊水 1

日本へ帰ったときは・・・本当異様に歩いたので・・・
今日は…なんとなしに歩こうと思ったけど、やっぱりバンコクは、歩きにくい。
だから、歩く気をなくすのね。って思ったサーヤです。コンバンミ( -д-)ノ
かなりの言い訳



さて、今日紹介するのは、先日会社の人につれて行ってもらった

菊水


さんを紹介致します


菊水さんと言えば、東京三菱銀行さんのビルの1階にある有名日本料理屋さん。
サトーン通りにあるので普段なかなかいけなかったんだけどーこの間、やーっとこ行く事ができたんです。
かんどぅ

店内は、半分は普通の日本料理レストランなんだけど半分はデートにぴったりのバーっぽいつくりになってました。
水槽を見ながら・・・なーんて素敵な感じ。

お料理は現地採用のサーヤからするとちょっと高いので、
やはり会社の人とじゃないといけないけど…
接待には良い感じじゃないかなーって思ったわ。
シーロム近辺でお勤めの方はきっと利用しているんだろうと思いますわ



20081125 菊水 2
お造り八種 2,000バーツ
凄くない!?
どうやってこんなものをつくるのか教えて欲しいわ

20081125 菊水 3
ざる豆腐 150バーツ
さっぱり美味しかったダニ
豆腐って本当素敵

20081125 菊水 4
地鶏 180バーツ
ぷりぷりの地鶏でしたばい

20081125 菊水 5
牛タン
分厚くてグー

20081125 菊水 6


本当に・・・サーヤってば、美味しいご飯にはめっぽう弱いのね。



今日のお店:菊水 KIKUSUI
場所:BTSサラデーン駅から徒歩20分くらい か MRTルンピニ駅から徒歩20分くらいかな・・・
   Harindhorn Tower 1F, 54 Sathorn Nua Rd. Bangkok Thailand
営業時間:昼 11:30〜14:00  夜 18:00〜22:00
電話:02-266-3083
URL:http://www.kikusuirestaurant.com/
FBファンページ:https://www.facebook.com/%EF%BC%AB%EF%BC%A9%EF%BC%AB%EF%BC%B5%EF%BC%B3%EF%BC%B5%EF%BC%A9-%EF%BC%A1%EF%BC%AE-%EF%BC%AA%EF%BC%A1%EF%BC%B0%EF%BC%A1%EF%BC%AE%EF%BC%A5%EF%BC%B3%EF%BC%A5-%EF%BC%B2%EF%BC%A5%EF%BC%B3%EF%BC%B4%EF%BC%A1%EF%BC%B5%EF%BC%B2%EF%BC%A1%EF%BC%AE%EF%BC%B4-179123062130980/?rf=192193530819835
クレジットカード使用可能




期待をしすぎていたせいか?
なんか、なんか、なんか、なんかーって感じ。きっとランチの方がいいのかもしれませんな

接待されたい・・・・(笑)