20081201 BONANZA 1

本当空港封鎖いつまで続くのでしょうか???やはり・・・5日にならないと何も変わらないのかもしれませんな。
はぁ・・・・どうなるんでしょうかのぉー。
昨日上司が言ってましたが「タクシンさんは戦後の日本で言うと田中角栄だったんだ」って。
・・・社会が得意じゃないサーヤからすると「田中角栄」ってそんなに凄い人か?って感じだけど、当時の人からするとやっぱり凄い迫力と存在感のある人だったんだなーって
そう考えると似ているのかも。まーあくまでも一般人の意見ですけど。

さて、今日はカオヤイにある

BONANZA ADVENTURE PARK


(ボナンザ・アドベンチャー・パーク)でございまする(・∀・)


本来、有名なのはBONANZAゴルフコースなんですが・・・その近くにあるこのアドベンチャーパークに一応行ったサーヤ達。
閉館が16時なのに着いたのが16時過ぎ。
そりゃー人もいないわ、営業もしてないわ・・・ってな感じでした。

こちらのアドベンチャーパーク、ロッククライミングとか、乗馬とかカーラリーが出来るんですが全て150バーツかかります。
興味なんてさらさらないサーヤは見向きもせずパーク内を歩いてみました。


20081201 BONANZA 2
パーク内
普通ーの池

20081201 BONANZA 4
20081201 BONANZA 3
インディアン村?
・・・・ノーコメンツ


20081201 BONANZA 5

ケースの中から出してくれました




一体このアドベンチャーパーク・・・子供向けにしても・・・び、び、微妙なのであーる。


今日の施設:BONANZA ADVENTURE PARK
場所:バンコクから車で3、4時間くらい?
   236 Moo 5 Tanarat Road, Tambol Kanonogpra, Pakchong, Nakornratchasima 30130
電話:044-365-191,2




今度は、ゴルフで行きたいと思います〜〜〜