20081203 wawee 1

無事空港が開放されて嬉しいサーヤです。コンバンミ
そういえば、会社の上司がやっとこ帰ってきたんだけど、ウタパオは凄かったっと大量の写真を携帯で撮ってました
30年前に作られた空港なんですってねぇー
凄い空港だ。
早く通常通りに戻って欲しいものです(o^∇^o)ノ

さて、今日紹介するのは昨日紹介したアウトレット内にあったチェンマイ珈琲

Wawee Coffee



さんでございます!


チェンマイに行っても飲んでなかったサーヤが何故かカオヤイで初体験☆
※アーリーに行きたくても未だに行けてない・・・

本場チェンマイでは17店舗もあるらしいっすよ。(ホームページによると)
バンコクにももっと進出して欲しいわぁぁぁーん

20081203 wawee 2
カフェモカ 大 85バーツ
甘くなかったそうです
甘い方が良い人はクリーム入れてもらった方が良いかも
サーヤは甘くない方がスキです〜

20081203 wawee 3
カフェラテ 大 75バーツ
普通〜〜〜〜でした

20081203 wawee 4
店内
オシャレな店内でした


本当〜〜〜に田舎〜〜〜なところなので店員さんたちもの〜〜〜んびりしていました。
やっぱりバンコクの人ってなんとなくいそいそしている感じがしちゃいますな。
たまに旅をするのはやっぱり楽しい


今日のカフェ:Wawee Cafe
場所:FN Factory Outlet内
URL:http://www.waweecoffee.net/beta-3/en/index.php?link=home




本当カオヤイで観た夜空は本当にきれいだったなぁーーーー
サーヤだけ流れ星が見れなかったのが本当に悔しい!!!!!

あ、スマイリーな夜空ちゃんと見ましたか?42年に一度らしいので、是非お見逃しなーーーいようにー