20081214 proy 1

「ギラギラ」の最終回に、頼朝様がシャンパンコールで出演されてましたねー
やっぱり本物は違う!っト思うサーヤです。コンバンミ。
しかーし、すごいねーあの掛け声パターンっていっぱいあるのかな?1回でいいから生・シャンパンコール観てみたいな・・・(笑)

さて、今日は、しつこーーーくカンチャナブリのネタです。
でも終盤よ。


今日は今回泊まったゲストハウス

Ploy Guest House


プロイ ゲスト ハウス紹介いたします

何故ここにしたかといえば・・・ネットで「Guest House」「Kanchanaburi」って入力してすぐ出てきたから・・・ってだけです。
今回は川沿いに泊まりたかったので、ゲストハウスになったのよん
たまにはこんな旅もありあり

行ってみて思ったことは凄く小奇麗なゲストハウス。全体が白を基調としているので、一瞬ここはカンチャナブリか?って思っちゃうくらい。
2階建てのこじんまーりとしたゲストハウス。
サーヤが行った時は殆どオーストラリアの人が夫婦で泊まっていらっしゃいました。

多分家族経営のようでほんわかした雰囲気で対応してくれました。

20081214 proy 2
サーヤの泊まったお部屋
Category 1 - garden Bldg.A 1,000バーツ/一泊

インターネットで予約すると700バーツ
なんと破格な
このベット寝心地が良かった

20081214 proy 3

20081214 proy 4
シャワーが・・・外でした
12月・・・・・の夜、外でのシャワーは辛い
ちょっと恥かしいわ

20081214 proy 5
レストラン
朝食は食パンと珈琲がフリー
玉子焼きとかは有料です

20081214 proy 6
有料のフルーツヨーグルト 40バーツ
これかなり美味しかった


カンチャナブリのゲストハウスってもっとこってこてのゲストハウスかと思っていたけど、意外と綺麗なところもあるのね。
ちょっと感動しちゃいました


今日のゲストハウス:PLOY Guest House プロイ ゲスト ハウス
場所:79/2 Mae Nam Kwai Rd.A. Muang, T. Thamakharn Kanchanaburi 71000 - Thailand
電話:(+66) 034 - 515 804

URL:http://www.ploygh.com/




あいやー本当楽しかったなぁー
カンチャナブリのフェスティバル・・・もし興味があれば是非来年行って見てくだチャイナ