20080118 The Gallary 1

・・・・最近、寒かったから紫外線が強かった気がします。
なのでサーヤの顔はシミだらけっつーことで、「マイスパ」の1月のプロモーションをしてきたサーヤ。
通常2,700バーツと2,900バーツのコースが・・・な、なんとー1,290バーツなの(2時間ね)
来月も・・・・なんかプロモーションないかしらん?っと期待するサーヤです(。・ω・)ノ゙


そろそろチェンマイネタやめたいんだけど〜紹介したいお店がいっぱいあるのよねっぇーーーん(←言い訳)
ってことで今日紹介するのも、チェンマイにあるお店

The Gallary


を紹介いたします



川沿いにある雑貨屋とレストランが一緒になっているお店・・・
雑貨屋さんとしては、かなりかわいいけど・・・店内が少し臭かった。
多分、昔の古〜〜〜〜〜〜い建物がお店っていうのが原因かな?
ちなみに1892年に建築されたそうです。

川沿いのカフェ本当素敵です〜〜
食べてないから良くわからないけど美味しい・・・のかな?



20080118 The Gallary 2
85バーツの巾着
これもこれでお土産にありだなぁーって思ったけど・・・
買わなかったわ・・・(タイミングの問題)

20080118 The Gallary 3
店内
結構広いけど、すんごい適当に売っているものを置いている感じがしました


今度行く時はお茶くらいしたいかな

今日のお店:The Gallary
場所:チェンマイ市内 ピン川沿い
   25-29 Charoenrat Rd
電話:053-248-601
営業時間:昼間〜深夜1時
URL:http://www.thegallery-restaurant.com/




昨日紹介したVila Ciniのすぐ近所なので、両方とも足を運んでみてくだされぇぇぇぇ〜〜〜〜〜