ブログネタ
タイ に参加中!
20090129 鮨忠 1

すべらない話のゴールデン第一弾のDVDを観て心豊かになったサーヤです。コンバンミ。
本当オモロー
知り合いの方から譲ってもらったDVD・・・本当日本のお笑いはハイレベルです。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン




さて、今日紹介するのは、最近トンローSoi8にできたEight Thonglo内にある


鮨忠&カーニバル焼肉


(SUSHICHU)さんでーす!

しがない現地採用のサーヤは、今回ランチタイムに行ってきました。(ディナーは自分じゃ無理)
Eight内の2階に行き、お店にはいるやいなや「鮨コーナーですか?焼肉コーナーですか?」との事・・・
お昼時、会社員としては、一応焼肉は無理なので・・・「鮨コーナー」をセレクトしたサーヤ。

メニューを見てびっくり、一番安いランチセットが380バーツ「和風ハンバーグ」と「洋風ハンバーグ」だったはず。
でーも、今回サーヤたちはせっかくお鮨コーナーに来たと言うこともあったので、580バーツのランチを注文しました。
※580バーツに+7%消費税と+10%サービス税でトータル700バーツ位になってしまいました


20090129 鮨忠 2
チラシ寿司セット 580バーツ
一緒に行ったPUP☆LOVEさん注文
美味しそうだったぁー

20090129 鮨忠 3
並 580バーツ
ガッツリツリツリでした。
美味しいかったよーん


20090129 鮨忠 4
セット
茶碗蒸しが良い感じでした

20090129 鮨忠 5
セットのデザート・・・・
甘かったぁー



個室があるんだけど、個室は駐在奥様とお子さんって感じが多かったな
今度、来泰されたお客さんにお勧めしたいです。


今日のお店:鮨忠&カーニバル焼肉 SUSHICHU
場所:トンローSoi8 Eight Thonglo Building 2階
電話:02-713-8312
営業時間:ランチ 11時30分〜14時  ディナー17時30分〜22時30分
URL:http://sushichu.com/
個室:あり 最大30名
駐車場:あり
クレジットカード使用可能





いやーサーヤたちの隣でウニ丼を食べていた・・・なんてハイソーなんだ・・・v( ̄∇ ̄)v