ブログネタ
タイ に参加中!
20090130 R burger 1

きゃーーーーキャッ( ̄∀ ̄*))((* ̄∀ ̄)キャッ


実は金曜日の夜から、週末 サムイ島 してきたサーヤです。コンバンミ
超楽しかったです。

で、今日紹介するのは最近空港に出来た

R BURGER


さんです(*゚∀゚)っ

サイアム駅目の前にもあるこちらのお店・・・(サイアム店はまだ行った事ない)
日本からやってきたハンバーガー屋さん。


日本のホームページによりますと・・・アールバーガーとは・・・

☆★~~~☆★~~~☆★~~~☆★~~~☆★~~~☆★~~~☆★~~~☆★~~~☆★~~~☆★~~~☆★~~~☆★~~~
美・健康にこだわった全く新しい日本・アジアの"食"を世界へ発信したい!そしてより多くのお客様に商品を届けるためにはハンバーガーしかない!と、(株)太魯閣創業者である曾敏延の信念のもと、業界に革命を起こすべく、これまでにないテイストの新感覚ハンバーガーの開発を目指し、Rプロジェクトは発足しました。

☆★~~~☆★~~~☆★~~~☆★~~~☆★~~~☆★~~~☆★~~~☆★~~~☆★~~~☆★~~~☆★~~~☆★~~~

とのこと・・・確かに新感覚なハンバーガーですよね・・・

サーヤは空港にアールバーガーがオープンしていた事すら知らなかったので、嬉しくなって入ってみたのであります。

店内は、少し小さめですが、結構人は入ってました。

空港店はAセットは164バーツから☆

20090130 R burger 2
R Burger 単品は95バーツ
これこそ元祖・アールバーガー


20090130 R burger 3
アールホットドッグ 単品95バーツ
邪道サーヤはこちらを注文。
パンが揚げパンみたいだった


20090130 R burger 4
Aセットに付くポテト
ほくほくして美味しかったです

20090130 R burger 5
メニュー
たくさんありすぎて選べない


サーヤは本来アボガドホットドッグを頼みたかったのに・・・アボガドが品切れで食べれなかった・・・残念。
次回は食べてみたい


今日のレストラン:アールバーガー R BURGER
場所:スワナプーム空港 3階 Suvarnabhumi Airport 3F
   999Moo 1 Nhongpreu Bangphil Samutprakarn 10540 Thailand
電話: +66-2134-8888Ext.7671
URL:http://www.r-burger.co.jp/




こちらのアールバーガーの店員さん、とても優しかったです
また空港利用する時は行かねばなりませぬな( ´_ゝ`)ノ