ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20090219 シンガポール航空 1

色々ネットをちぇきらっていたら・・・「パペットマペット」が同じ市出身で同じ歳って事に感動したサーヤです、コンバンミ
ま、同じ中学ではなかった模様・・・( -д-)ノ

さて、今日は、先日上司に連れて行ってもらった、スワナプーム空港の中にある


シンガポール航空のラウンジ


でーーーっす

サーヤさん、この度、大阪へ行ってきたわけですが…、上司のわがまま?に便乗して東京へタッチしてから大阪へ飛んだのでございます
なーので、シンガポール航空を利用させてもらったのね☆
ってことで上司に無理矢理くっついてラウンジに行ってきたわけです(* ̄∇ ̄*)

タイ航空のラウンジから少し距離はあるものの、雰囲気は数倍良い。
っていうか、シンガポール航空の利用者なんてタイ航空に比べたら全然少ないじゃないですか?(スワナプーム空港内での話ね)
だから、本当ゆったりしているんですよね。
サーヤが行った時なんて東京行きを利用する人以外いなかったので、余計に広々とりようできたのかな?


20090219 シンガポール航空 2
ラウンジ内
素敵でしょ?
ゆったりしております。
っていうか、サーヤには・・・まだ早すぎる?

20090219 シンガポール航空 3
新聞は豊富
凄く種類豊富ですが、誰も新聞観ている人いなかったな・・・

20090219 シンガポール航空 4
ご飯
豚マンがおいしかった



サーヤは普段こんなところを利用できる身分ではないので人一倍はしゃいじゃいました(笑)
うるさい日本人女子にあった方、それはきっとサーヤですので、申し訳ありませんでした_(_^_)_


今日の場所:シンガポール航空のラウンジ SilverKris Lounges
場所:スワナプーム空港内
Level 3, Concourse A (Opposite Bangkok Airways lounge)
営業時間:6時30分〜23時30分




サーヤが行った時、職員さんも暇だったらしく、かわいい女の子皆、タイのテレビドラマを必死になってみてました・・・
普通、ラウンジのテレビって・・・英語のチャンネルじゃないのか?って疑問は残ったけど・・・・(笑)
かわいいから許されるのでアール