ブログネタ
タイ に参加中!
20090220 RED SKY 1

最近、ビールよりワイン派なサーヤです。こんばんみ(。・ω・)ノ゙
今回の日本出張、帰りの荷物に頑張って「ロゼ」のスパークリングワインを購入してきました
っていうかー・・・タイランド凄いワイン高いですよねぇ???プンプン(`-´メ) プンッ

さて、今日紹介するのは、最近良く耳にする話題のスポット

RED SKY レッドスカイ



さんでございます

セントラルワールドに昨年出来たホテル、Centara Hotelの55階にあるレストランバーなのであります。
遠くから見るとウルトラマンの頭みたいな感じなところね

初めて行ったんだけど、シロッコみたいに「食事」と「バー」はきちーんと別れてました。
※食事の方はガラガラでした

バーの方へ21時過ぎくらいに3人で行ったら、カウンターに案内されました。(テーブル席は多目の人数の人か、早めに行った人ばかりです)

メニューはねードリンクメニューしかしらないけど、普通のビールが230バーツでした。シロッコとかと大して変わらないですね(笑)

20090220 RED SKY 2
店内
暗いけどおしゃれな雰囲気です

20090220 RED SKY 3
バーカウンター
スタッフはいそいそとしてましたわー
人気な証拠ね

20090220 RED SKY 4
サーヤの飲みかけ
ジントニック、ジンソーダ各250バーツ
美味しかったぁー
ちなみに一番安い赤ワインは250バーツ〜

20090220 RED SKY 5
夜景
本当素敵ー
スクムウィットが近くに感じられました

20090220 RED SKY 6
お食事コーナー
歌い手さんが・・・一人ぽっちんでした(/TДT)/
バーの方しか人気ない感じですな

やはり高層階なだけあってか、強風でした
スカートだと、ちょっと大変な事になるかもしれませんよ〜〜〜(●´ω`●)


今日のバー:RED SKY BAR
場所: Centara Grand at Central World Hotel 55階
   999/99 Rama 1Rd, Pathumwan, Bangkok
電話:02-100-1234
営業時間:17時〜深夜
URL:こちら
クレジットカード使用可能
駐車場有




日本にこういうバーってあるのかなぁ?
屋上ビアガーデンじゃなくて、おしゃれなバーって感じのとこ。
※新丸ビルは8階だからちょっと違う。

日本の建築法ではこんなオープンエアのバーは駄目なのかもしれないですね・・・
いやーーーまた飲みに行きたいぞーーー