ブログネタ
タイ に参加中!
20090225 naraya 1

小心者サーヤです。コンバンミ。
本来・・・週末・・・HONDAのゴルフを見に行こうと思ってVIP券をもらっていたんですが・・・
シンガポール旅行が入って・・・VIP券をもらった人に・・・行けなくなった旨を未だに伝えてないのです。
本当に申し訳ないわーーー・・・どうしましょ。このチケットと言い訳。

さて、今日は昨日からの続きの破廉恥王国パタヤの情報。

今回は日本女子へのお土産にとっても人気な

NARAYA


さんを紹介いたします


昨日、紹介したセントラルフェスティバルの1階(G FL)にあるんだけど・・・
やっぱり観光客向けのお店だけあって、お客さんは韓国人と日本人しかいなかった。

時々ぶらつくと可愛い小物とかがあって、一瞬無駄遣いしそうになりましたが・・・・
パタヤと言うこともありやめておきました(笑)
でも場所柄か?バンコクのお店より品数豊富でしたな(・∀・)


20090225 naraya 2
新作の柄
結構しっかりしているコットン生地。
可愛いねー
汚れやすい白だけど、NARAYAなら良いかなって感じ(笑)

20090225 naraya 3

20090225 naraya 4
店内
観光客がぽつーんぽつーんといる程度


ナラヤって本当お手ごろ価格なのでお土産にぴったりよね。
がんがん使って汚れて新しいのを買うっていうのがサーヤの定番です


今日のお店:NARAYA ナラヤ
場所:パタヤのCentaral Festival Pattaya Beach
   333/99 Central Festival Pattaya Beach, G Fl.,A. Banglamung, Chonburi
URL:http://www.naraya.com/





この間、日本へ帰ったときもお友達や、身内の人に買っていきましたバイ
喜んでくれたことと・・・思います。(って思わないとやってられない)