ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20090306 Food court 1

今日は会社の研修生のお別れ会をしてきました
なんつーか知りあいのCA女子5名も集まったので・・・一緒にいた男性人は皆、鼻の下を伸ばしていらっしゃられました〜(笑)
いやー華やかでしたぁー

さて、今日紹介するのはCentral World内にある

フードコート・C フレーバー



でございます

かんなり広いセントラルワールド内ですが、フードコートってどこにあるんだろう?って感じしませんか?
レストランは数あれど、、、ZenにFood Loftもありますが・・・あれはちょっと高めでしょ??
なので、このフードコートを今日はご紹介。

実はサーヤさん、Bangkok Naviっていうホームページを見ていたら偶然見つけたんですよねぇー
今回はお友達のMRKさんとNさんに付き合って頂きました。

案外広くて綺麗だったのでちょっと感動しましたわん
エンポリのフードコートの雰囲気に似ているかな〜
お料理は平均50バーツ程度。本当、良心価格です

20090306 Food court 5
センレックトムヤム 45バーツ
ま、普通のタイラーメンです。
サーヤはトムヤムが大好き

20090306 Food court 6
ソムタム・ママー 60バーツ
人生で初めて食べました。
ママーがソムタムになるなんてー不思議
是非ご賞味アレ

20090306 Food court 4
ラープムー 65バーツ
イサーン料理最高です

20090306 Food court 3
カオクッカピ 50バーツ
本来はカノムヂーン用のカレーをかけてみました(笑)
超〜不思議・・・っていうかタイ人のスタッフも笑ってました。

20090306 Food court 2
他に頼んだ料理


本当色んな食事が出来るので何かしら食べたい物に出会えると思います。



今日のレストラン:Cフレーバー
場所:セントラルワールド 7階 食品売り場の奥
   Central World 4,4/1-4/2,4/4 Rajdamri Phathumwan, Bangkok 10330
電話:02-255-9500


割合的に日本料理を食べていらっしゃるタイ人の人が多かったかな。
トンカツとか・・・美味しいかは、わかりませんが・・・・人気メニューである事は確かね。

あと、ソファー席は団体の大学生が陣取っておられました。
白いワイシャツ+黒いスカートはとってもかわいいしセクシーでもあると思います・・・惚れ惚れ・・・(笑)



blog ranking
人気blogランキングへ


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆