ブログネタ
タイ に参加中!
20090401 king power 1

がっふっふ。4月ですよ4月。早いわぁぁぁ・・・
昨日実は、「おくりびと」を見終えたサーヤさん
もっくん・・・もっくん・・・もっくんだわぁー
スシ食いねぇ〜のモックンじゃありませんでした( -д-)ノ
凄い奥の深い映画ですなぁー・・・

さて、今日は以前Web(フリーペーパー)にも載せましたが


King Powerのメンバーカード


を紹介いたします


このメンバーはタイ在住の方限定のメンバーなので、ご旅行の方には適応されませんのであしからず・・・

タイ在住6ヶ月以上の人なら誰でも申し込めるのであ〜〜る

このメンバーカードを持っていると免税店のグッズが10%オフになるのであります
※シャネルの化粧品は対象外。何故
あ、アルコールとタバコは5%。専門店は使えるところと使えないところがあるので要注意

サーヤが申し込んだ当時は申し込み用紙を書けばすぐにメンバーになれたんだけど、現在は500バーツを申し込み時に支払う事になってます。
そうすると750バーツのクーポンがもらえちゃうのであります。


20090401 king power 2
申し込み用紙
氏名、住所、電話番号程度のものを書けばOK
すぐに右下のカードがテンポラリーのカードとなります。

20090401 king power 3
クーポン券
思わず無駄遣いしちゃうかもね・・・(笑)


今回は空港のカウンターで申し込みました
あと、ランナムの通りにあるキングパワーモールでも申し込むこともできます



今日のお店:King Power
場所:スワナプーム空港内
   チェックインカウンター近く
http://www.kingpower.com/2009/index.php




シルバー会員と、ゴールド会員があるんだけど…何バーツ以上だったかを忘れたわ。
多分、シルバー会員は15%、ゴールドは20%オフになるんだけど・・・年間の使用金額があいまい・・・10万バーツ・・・か・・・20万バーツ・・・か・・・
使えば使った分だけ値引率がアップっつーことで