ブログネタ
タイ に参加中!
20090403 white blue dragon 1

もうすぐソンクランヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ
日本へ帰れるぞ〜〜〜〜
でも、10日の夜便のフライトが取れないの・・・誰かぁぁぁぁー譲ってください・・・
お土産は何にするかなぁー

さて、今日紹介するのは、先日飲み仲間のげのさんと言ったホストクラブ?

White Blue Dragon


さんを紹介致します


その昔、知りあいのお店で働いていた「ポテト」君が転職されたお店がここってことで・・・悪ノリで行ってきたんだけど・・・・
やっぱりタイランドのホストクラブって感じね・・・
さすが・・・

深夜1時ぐらいに入ったのに聞いたら「閉店は朝5時」とか言い出して・・・軽く飲むっていうノリじゃなくなってました・・・(笑)←ただ飲みたいだけ。

店員さんは「白」と「黒」の服がいますの。黒い服の子は下っ端で、白い子はリーダー?みたいな感じらしいです。
そして、タイのホストクラブにありがちな「ダンスフロア」(超狭い)がありまして、
すんごーーーーーーーーーーーーーーーーーい早いスピードのダンスを踊ってました
あれは・・・社交ダンスじゃ無いと思う。
が!ホストはなぜか異様に「踊りませんか?」って誘うんだよねぇぇぇ・・・何故

客層は間違っても日本人ではなく「タイ人女子」(タニヤ嬢が多いそうです)だって。

20090403 white blue dragon 2
店内
お酒を飲むホスト君

20090403 white blue dragon 3
ビール 1本200バーツ
氷は80バーツ

20090403 white blue dragon 4
踊るホスト
笑えます。

20090403 white blue dragon 5
今回テーブルについてくれたホストのポテークン
って名前だったかな・・・
25歳、元ガラスを取り扱う職業をされていたそうな。
ちなみに入店2ヶ月。


ホスト君がテーブルに着くと、テーブルチャージ300バーツ取られました


今日のお店:White Blue Dragon
場所:スリウォン通り
営業時間:19時から深夜5時




いやぁ・・・全然自分の意志に反した子がテーブルに着いたので今度行く時はかわいい子を選ばさせていただきます
って行くんかいΣヾ( ̄0 ̄;ノ