ブログネタ
タイ に参加中!
20090420 love scene 1

無事タイランドへ戻りました。10日からバンコクとパタヤで大きな騒動がありましたけど・・・
サーヤは日本でタイのニュースを観ていたので、ちょっと不安でしたが・・・
実際帰ってきて思ったのは・・・市内は平和ね・・・ってことかしら
サーヤの生活範囲内は全く問題なしでした

さて、今日紹介するのは、日本から戻ってきた当日に夜遊びをし、深夜3時ごろに行ったお店


LOVE SECENE


さんでーす(*´ -`)(´- `*)

な、なんとこちらのお店、知る人ぞ知る・・・

24時間営業のお店なのです


お料理はタイフードとインターナショナル。(ヨーロピアンって書いてあったわ)

深夜3時過ぎに・・・本来は食べる予定じゃなかったけどー食べちゃいました・・・アハハ
一緒に行った人たちに連れられたわ!

20090420 love scene 2
カオパットサパロット 80バーツ
久々に食べました「パイナップル炒飯」
カレー味がしました

20090420 love scene 3
パットカチェーファイデーン 80バーツ
唐辛子が多めで辛かった
ご飯が進みます

20090420 love scene 4
トムカーガイ 180バーツ
美味しかった\(◎o◎)/!
3人で大サイズをペロリと食べてしまったわ

20090420 love scene 5


場所柄的にカウボーイのお姉ちゃんとファランの男性っていう客層が多かったです。
ファランの方々はやはり「インターナショナル」なお料理を頼んでいる方が多かったです。


今日のお店:LOVE SCENE ラブシーン
場所:スクムウィットSoi23のパクソイからすぐ左側 
   (セブンイレブンの隣の隣くらい)
   7/12 Sukhumvit Soi 23 Wattana Bangkok 10110
電話:02-661-6002
営業時間:24時間




そうそう、こちらのお店に行く途中、スクムウィットSoi31にあるアピシット首相の家の周辺を通ったんだけど超〜〜〜大量の警察官が警護してました
もしあそこを夜中歩いたりなんかしたら、サーヤ即捕まりそうだわ・・・
ってことであそこ辺りは夜中に歩かないようにします・・・(っていうか元々普段行かないから歩くわけもない・・・)

早く平穏なバンコクに戻って欲しいぞ