ブログネタ
タイ に参加中!
20090512 KFC 1

会社の子が会社に出社するなり朝から「昨日ニュース見てたら、ピチット県の男の子(9歳)がタールアン寺の前でお父さんが来るのをずっと待っているんだってー」って言うので詳細を聞いたら
その子のお母さんの遺言が「タールアン寺の前で待っていればお父さんがいつか迎えに来ます」ってことだったそうな。
そ・れ・が、そのお父さんって言うのが日本人で「サトウ・カツミ」さんって言うのね〜〜〜( -д-)ノ
是非お知り合いにいたら本気で迎えに行くよう言って下さい・・・
ちなみにその子は「サトウ・ケイゴ」君です



さて、今日紹介するのは、久々に会社の子と行った

KFC


ケンタッキーフライドチキンさん、でございます

ちょっくらMBKに行った際(コンタクト購入をしに行った)、さくっと食べる事になったのです。
MBKの1階の奥にあるこのKFCさん。
意外と混んでいてビックリ。

そして、今回初めてサーヤさん、KFC初の試み

海老バーガー


を食べてきました〜〜〜〜〜

MACに対抗?的な?

20090512 KFC 2

20090512 KFC 3
噂の海老バーガー 単品59バーツ
まー海老バーガー・・・・です。
広告の写真とはやっぱり全然違いました


20090512 KFC 4
ジャンボセット 299バーツ
結構量が豊富です。
+30バーツでポテトとジュースがビッグサイズになります



昔はこんな脂っこいもの毎日食べても平気だったけど、、、、最近は毎日なんて無理ね。
でもたまに食べたくなるジャンクフード


今日のお店:KFC ケンタッキーフライドチキン
場所:MBK 1階 BTSナショナルスタジアム駅
   
電話:02-620-9383



はぁーきっとこれを食べたらフィットネス・・・何回分なのかなぁ・・・
でもたまには食べたくなるので仕方がないっていうことで・・・




blog ranking
人気blogランキングへ


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆