ブログネタ
タイ に参加中!
20090514 あるまじす 1

最近「ゆってぃー」が気になるサーヤです。コンバンミ
小っちゃい事は気にするな〜わかちこわかちこ〜
って会社で言いたい・・・
ま、言ったところで誰も理解してくれないことは間違いないでしょう。
キョーレツー(o^∇^o)ノ

さて、今日は、ずーーっと行ってみたかったモロッコ料理風のカフェ

Al Majlis Tearoom


さんでございまっす


こちらのお店は、昔MBKのオーナーさんの家だったところを改装したカフェなのでございます
雰囲気は凄くぐーーーっど
サーヤはY子ちゃんと行ったけど、サーヤ達以外は100%カップルでした・・・(`ε´)

お菓子が人気らしいんですが・・・・サーヤはご飯を食べてきました(役立たず?)
行って知ったんですが、20時までに入店すると15%オフでした。

サーヤ、モロッコ料理って「クスクス」しか知らなかったけど、いろいろあるんだね。
ちょっとガッツら食べ過ぎてしまいました。
意外とサーヤは好きです。モロッコリアン


20090514 almajlis 6
クスクス 262バーツ
モロッコ料理といえば、これが一番です
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

20090514 あるまじす 2
モロッコリアンタパス 402バーツ
この揚げ物・・・・
アラブ系の味がしました

20090514 あるまじす 4
20090514 あるまじす 5
ミートボールタギーン 362バーツ
すごく食べやすいお料理です


20090514 almajlis 8
Grilled Ham Cheese
普通に美味しかった。
ピザトーストみたい。


20090514 あるまじす 3
フェッタチーズサラダ 202バーツ
これはちょっと不思議系でした。

20090514 almajlis 7
他に頼んだ料理

20090514 almajlis 9

20090514 almajlis 10

20090514 almajlis 11

20090514 almajlis 12
店内
すっごいっしょ?
雨季以外に行けば、庭園で座りながらご飯食べれます。
※蚊が多し


いやーーやっぱり期待していた通り
庭園がダメだったので冷房の効いている屋内にしたら、すごいふかふかのソファー席に案内してもらえましたー
乾季になれば、庭園でご飯食べれるので早く雨季が終わらないかなぁぁぁ・・・
って始まったばかり・・・


今日のお店:Al Majlis Tearoom  アルマジス
場所:エカマイSoi 12
   Praduu Spa Club内
   83/8 soi Charoenchai (Ekamai 12) Sukhumvit 63 road Bangkok 10110
電話:02-392-2345
営業時間:月〜金 4.30pm - 1am 、土〜日 n: 2pm - 1am
URL:http://www.almajlis-tearoom.com/



※移転先も閉店済


サーヤが帰る頃に2次会できたタイ人女子軍団が来まして、全員デザートを頼んでおりました
やっぱりケーキがだいぶ人気らしい・・・
今度行ってみるか 

お酒・・・飲めない日に行きます(笑)