ブログネタ
タイ に参加中!
20090515 Suwanaphum 1

本日、トンロー食堂でドームさんに会ったサーヤです。コンバンミ
いやー本当感動っすわー自分のミーハーっぷりに・・・(笑)
お友達も苦笑いしてました・・・Tくんすんませんなー
さて今日紹介するのは、お友達Yちゃんと一緒に遊びに行ったサパーンクワイ駅の近くにあった

Suwanaphum สุวรรณภูมิ


さんでございますヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ


普通のスーパーマーケット的な感じだったんだけど、
OTOP商品ちっくな物が多かったわ
日本でも一部では有名な「アパイプーバート」の商品も取り扱っておりました。

他にも、食品関係も豊富に取り扱ってました。
オーガニック系なのかなぁ??

20090515 Suwanaphum 2
店内
こんな感じ。
日用雑貨品が多かったです。

20090515 Suwanaphum 3
アパイプーバート
結構種類豊富でした



お友達のYちゃんが・・・りんごを買おうとしていたら
「それは売り物ではありません」=つまり、店員さんのもの
っていう笑い話・・・がありました。


今日のお店:Suwanaphum สุวรรณภูมิ
場所:BTSサパーンクワイ駅 1番出口から徒歩3,4分
   BIG Cの丁度反対側くらい


お土産にもってこいなアパイプーバートの石鹸があるので
ここのご近所に行った際は是非お買い物をして下さい

blog ranking
人気blogランキングへ


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆