ブログネタ
タイ に参加中!
20090516 reflections 1

本日は久々に酒の店でお食事をしてきたサーヤです。コンバンミ。
お友達のげのさん、ドラ代さん、M姉の4名で行ってきました。
げのさんが会った瞬間に「ドーム羨ましい、私が酒の店で会った時は声も掛けられませんでした」って言ってました。
自分の図々しさにサイド感動するサーヤなのでありました。


さて、今日紹介するのは昨日の続き、サパーンクワイ駅にある


REFLECTIONS



でございます

アーリーから去年くらいに移動したんですよねーこちらのホテル。
※一度もホテルに入った事がありません・・・
ってことで、今回もレストランに行ってきました
新しいレストランも相変わらずかわいいのね〜〜〜女の子の気持ちをつかんでおられます

お料理は前と同じタイ料理イサーン料理も取り扱ってます。
そして、サーヤが行った時は、ファランのグループ1組と、タイ人のグループ2組くらいだった。


20090516 reflections 2
かわいいメニュー
デザインがかわいいのだ。

20090516 reflections 3
春巻き 100バーツ
サクサクでした

20090516 reflections 5
ソムタムタイ 80バーツ
辛さ控えめにしてもらいました。
優しい味でした

20090516 reflections 7
ラープクン 100バーツ
お店の人がオススメしてきたお料理
美味しかったです。

20090516 reflections 6
トムカーガイ
酸っぱかった。

20090516 reflections 4
カオパットガイ

20090516 reflections 8
かわいい照明
お花がいっぱいヾ(≧∪≦*)ノ〃

20090516 reflections 9
店内
ソファー席は団体さんに取られてました

20090516 reflections 10
併設していたお店
2階、3階とあります。
かわいいグッズいっぱいです。


そうそう、隣の席にタイ人のオカマちゃん軍団がいたんだけど、いきなりかわいい男子がドレスを着だしたので、超〜〜ビックリしていたら、
「かわいいでしょー」って聞いてきました・・・確かにかわいかったわぁぁぁぁ・・・(T_T)


今日のレストラン:REFLECTIONS
場所:BTSサパーンクワイ駅から徒歩10分くらい
   224/2-18 Pradipat Rd.,Samsennai,Phayathai,Bangkok 10400 THAILAND
電話:02-270-3344
営業時間:11時から22時
URL:http://www.hip-hotels-bangkok.com/reflections.html

※現在はアーリー駅に移転済み


ホテルはただいまプロモーション中で3泊分支払えば4泊出来るのねーしかも一泊あたり1900バーツになるそうな。
お得です。是非興味がある人泊まりに行ってみてください。
誰かお友達が日本から来れば一緒に泊まるのになぁー1泊くらい・・・