ブログネタ
☆食べ歩いたお店紹介☆ に参加中!
20090609 family 1

昨日久々に「階」さんでお好み焼きを食べてきたサーヤです。こんばんみ
サーヤが焼きそば作ったら友人のUちゃんが「サーヤが作るなんて滅多にない」っていう暴言を・・・
サーヤは作るときは作ります!!!!!(何の宣言?)

さて、今日は先日日本から来ていたオジョウとげのさんと一緒に行った

Family Mukata


さん、でーーーっす“o(><)o”!

バンコク市内に何店舗かあるんですが、今回は「ニューペッブリー通り」店に行ってきました。
タイのムーカタ屋さんといえば・・・食べ放題が多いですよねー
ってことでこちらのお店ももちろん食べ放題

1人 109バーツ


でーも、シーフードも頼むと、+199バーツになるらしいです。
仕組みが良くわからない。

オープンエアなお店なので少々暑いのは我慢しましょ。

20090609 family 2
食べ放題
かなりの種類の食べ放題です
サーヤはキャベツいっぱい食べました

20090609 family 3
ムーカタ
がっつり食べました

20090609 family 4
シーフード
イカが特に美味しかった

20090609 family 5
ビール
3Lのタワーにしました

20090609 family 6
店内
かなりにぎわってました


サーヤ達のテーブル担当は「将軍」さんだったんだけど
女か男かわからずじまいでした。
げのさん  トムボーイ、
サーヤ   男

と意見割れました(笑)


今日のお店:ファミリー・ムーカタ (Family Mukata แฟมมิลี่ หมูกระทะ)
場所:ニューペッブリー通りとアソークの交差点からすぐ
   ※MRTニューペッブリー駅から徒歩2,3分
電話: 02-652-9979〜80
営業時間:17:00〜+1:30





大人数で行った方がいっぱい食べれて楽しいですぞo(@^◇^@)o
今度、また行きたいな〜〜〜