ブログネタ
タイ に参加中!
20090613 italy 1

ガビーン。土曜日・・・遅起きをしようと思ったのに・・・朝6時半起床という超健康優良児なサーヤです。こんばんみ。
うーーーん、なんで寝れないかなぁぁー。
なわけで朝から日本のDVDを見続けてみました。

さて、今日紹介するのは今エンポリアムで開催中の

Italian Festival


でございます。

超最高〜〜〜〜
ワインが激安い
イタリア産のワインが70%オフとかあるんですよo(@^◇^@)o
まじお買い得なイタリアンフェスティバル

BTSから直結している階の1つ下の階で大催事場を開いております


20090613 italy 2
イタリアンビール 通常150バーツ→50バーツ
マジお買い得でっす
美味しい・・・はず。

20090613 italy 3
白ワインとスパークリング
安すぎて感動します

20090613 italy 4
ベスパ
フレンチクルーラー的なイメージが強くない?

20090613 italy 5
アルファロメオ
フォーフォーフォー
金持ちっぽい



知り合いとの予定なんてなんのその。
ワインを3本購入しましたサーヤさん


今日のお店:Italian Festival
場所:エンポリアム 1st FL
URL:http://www.emporiumthailand.com


このイベントいつまでだったか・・・実に謎ですが、興味があれば是非行ってください。
イタリアワイン好きにはぜ〜〜〜〜ったいはずせないエベンツです



blog ranking
人気blogランキングへ


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆