ブログネタ
美容・健康食品 に参加中!
20090614 sparkles 1

突然ですが、明日の夜からベトナムへ行くことになりました。
なーので次の更新は水曜日です。
といいつつ更新遅れが目立つサーヤですが・・・(^^ゞ


さーて今日紹介するのは、スクムウィットSoi53で偶然見つけたケーキ屋さん


Sparkles Sweet Life Bake Shop


さんです。




スクムウィットSoi53のパクソイからすぐのところに2009年1月にオープンしたらしいです。
天然素材のみでケーキを作っているそうです。
取り扱っているのはマフィン系のケーキと、クッキーくらいかな。

ちょっと他のところより高めの設定だけど天然度100%なら安いものか?

20090614 sparkles 2
マフィン系 70バーツ/個
見た目可愛い。

20090614 sparkles 3
クッキー系 50バーツ

20090614 sparkles 4
店内
白と水色でできたお店です


お友達にプレゼント用に購入しました。
きっと喜んでくれたかなーっと・・・


今日のお店:Sparkles Sweet Life Bake Shop
場所:BTSトンロー駅から徒歩3分、スクムウィットSoi53入ってすぐの右側
2/6 Sukhumvit 53 (Soi Paidee-Madee) Wattana Nua, Bangkok, 10110
電話: 081-136-3367
営業時間:月〜土曜:9時〜19時  日曜:10時〜18時
※閉店済




こちらの店員さん恐ろしく英語が上手で、対応も凄く良いの(o^∇^o)ノ
是非行ってみてください〜〜〜