ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20090625 coco's cafe 1

2日連続海外からのお客さんを相手していたら、メッチャつかれました。゜゜(´□`。)°゜。
意外と疲れやすい体質なのかな?
そんな訳ないかぁぁー(笑)


さて、今日紹介するのは、先日会社の人とNovotel Lotus内のランチビュッフェ

Coco's Cafe


を紹介しま〜す

朝食は宿泊客さんの朝ごはん会場になるらしんですが、ランチは・・・Internationalのランチビュッフェ。
値段の割には種類豊富ねってなぐらいで・・・特に・・・ま、、、、そんなもんです。

625バーツ++


にクーポンをもらったので、安くなりました・・・・

Novotelさんはケーキとかの方が美味しい気がします。
(Accorグループだから?←超適当)

でも、それなりに込んでいたかな・・・

20090625 coco's cafe 2
20090625 coco's cafe 3
ブッフェ
こんな感じです

20090625 coco's cafe 4
店内



個人的にはもっとショボイかと思っていたんですが・・・・
結構、それなりに美味しかったです


今日のレストラン:COCO's Cafe
住所:スクムウィットSoi33 BTSプロンポン駅から徒歩5分位
   1 SOI DAENGUDOM, SUKHUMVIT 33,BANGKOK 10110, THAILAND
TEL:02-610-0111
URL:こちら


場所がとっても便利なので、観光客の方も、出張者の方も両方いらっしゃるみたいです。
今度はグランドフロアにあるケーキバイキングに行きたいぞ




blog ranking
人気blogランキングへ


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆