ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20090702 my choice 1

ゴホゴホゴホゴホ(ーー;)
風邪悪化のサーヤです、コンバンミ
声もかれてます・・・・オキャマ声でございます。
早くならないかなぁぁぁ〜〜〜〜〜〜

さて、今日は、ブログで知り合ったお友達といったスクムウィットSoi36にある

My Choice



さんでございまウィッシュヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ



soi36を通るたびに気になっていたレストラン、初めて入ったんだけど結構駐車場も広く、店内もだいぶ広い。でも、ガラガラでした。
サーヤ達以外も・・・2,3組家族いたかな?
日本人率がだいぶ低かったです


さて、お料理といえば、タイ料理全般。
お値段もそんなーに高くないのよねーん。100バーツ前後。
お味も悪くないのですぞ。

店内はBGMがないので、接待にいいかも。個室は無いけど・・・


20090702 my choice 2
パップンファイデーン 100バーツくらい
普通に美味しかったです

20090702 my choice 3
ラープムー

20090702 my choice 4
ヤムウンセンタレー 65バーツ
辛さ控えめでも辛かった(笑)

20090702 my choice 6
プラーガポンヌンマナーオ 300バーツ位?
美味しかったー
この酸っぱいの大好き

20090702 my choice 8
ホーイメンプーオップ
サーヤしか食べてなかった

20090702 my choice 9
パッタイ 65バーツ

20090702 my choice 5

20090702 my choice 7
他に頼んだ料理
何を頼んだのか・・・分からない・・・
すいません

20090702 my choice 10
意外と広い店内
静かでした
BGMはありませんでした



普通に美味しいのになんでこんなに空いているのか?そっちの方に驚きを隠せないサーヤ。でもタイ人家族がいっぱいってことはやはり・・・美味しいって証拠?かしらーん。って。勝手に思うサーヤ。


今日のお店:My Choice マイチョイス
場所:Sukumuwhit Soi36を30メートルくらい入った左側
   BTSトンロー駅から5分
    5 Sukhumvit Soi 36 (Soi Napasap) Bangkok, Thailand
電話:02-258-6174, 259-9470
営業時間:11時から22時
FBファンページ:https://www.facebook.com/My-Choice-Thai-Cuisine-209573432407511/
クレジットカード使用可能
駐車場有




サーヤ達が行った時ビールを飲んでいた人が少なかった・・・
なのでサーヤ達以外のテーブルは静かにしんみーりと夕飯を取られておりましたん〜〜〜〜ヾ(≧∪≦*)ノ〃
ってことでまた今度ゆっくり食べに行きたいナン☆