ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20090723 秋吉 1

今日はお友達の息子さんの20歳の誕生日〜
ってことで勝手にパーティに参加しました(笑)
いやー若いっていいなあぁぁー・・・平成元年生まれだそうです。
せっかくの20歳という記念のバースデーにサーヤが行っていいものか?と思いつつ・・・行ってきました(笑)

ってことで今日紹介するのは誕生日のご本人ご希望の

秋吉


さんでーすヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ


秋吉さんといえば、バンコク在住の人なら誰もが知っている

すき焼き、しゃぶしゃぶ食べ放題

のお店なのであーる。

しかもお値段が破格の

399バーツ




サーヤここ4年以上行ったことがなかったので、行ってビックシ。
超〜〜〜〜〜〜広くなっている上に超〜〜〜満員御礼って感じ

お客さんの殆どはタイ人だったかなー。日本人も数組いました〜
いやーこんなに流行っているとは・・・
やっぱりブッフェスタイルって人気なんだね〜

今回は、4人だったのですき焼きとしゃぶしゃぶの両方を注文。
ってすごいのがさー・・・
「お肉何がいいですか?」って店員さんに聞かれたので「全種類下さい」って言ったのね
そしたらテーブルに置きくれないお肉が来ました。
しかも頼んでいないのにお肉が勝手にきた(笑)サービス満点です

20090723 秋吉 2
お肉たち
いっぱいです。豚が一番食べれました☆
ちなみにビールは1ジャグ160バーツ

20090723 秋吉 3
お野菜
白菜大好きっす〜

20090723 秋吉 4
しゃぶしゃぶとすき焼き
すき焼きの割り下があまり味が無かったので
砂糖としょう油をもらって味付け直したら
超美味しくなりました。

20090723 秋吉 5
おにぎり盛合わせ
でかい!
150バーツくらいだったかな?

20090723 秋吉 6
新聞

20090723 秋吉 7
個室
お部屋代200バーツです



いやー最後にいっぱい残してしまったのが心残り・・・


今日のレストラン:秋吉 AKIYOSHI
住所:BTSプラカノン駅No.1出口からすぐ TAISIN SQUARE 1,2 FL
   1521/1 Sukhumvit Rd North Prakanong Wattana Bangkok 10110
TEL:+66-2-714-0791
営業時間:月〜金:11時〜14時 17時半〜22時、土日祝:11時〜22時
FBファンページ:https://www.facebook.com/AkiyoshiRestaurant




若者はお肉をたくさん食べ、サーヤはビールを飲みました〜
いやーたらふく食べましたわあぁー。
また当分、粗食になりたいと思います・・・・