ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
20090730 ハタサット1

ドエモーーーーーーーン by はんにゃ 川島君
いやーん、本当、彼のブログに一人はまってます(笑)
はんにゃの金田クンには興味ないけど川島君にハマっております。
いやー頑張ってもらいたい(^∀^)

さて、今日紹介するのは、スクムウィットSoi22で見つけたタイマッサージ屋さん

Hutthasat Massage


さんでーす♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪



お店の見た目は、どこにでもある普通〜〜〜〜のマッサージ屋さんなんだけど
マッサージしてくれる人がほぼ100%ってくらい・・・上手なの。
サーヤも寝ちゃったし、一緒に行ったKちゃんもT君も爆睡

本当にサーヤは肩こりさんなので、今回もマッサージしてくれる人に・・・「超かたい」と言われる始末・・・
なんでか???

20090730 ハタサット  2
フットマッサージ部屋
マジ上手だから

20090730 ハタサット3
足洗い場

20090730 ハタサット 4
ロビー
バブルな感じない?


サーヤ行った時もゴルフ帰りの男性が結構いたわ。
意外と隠れ人気マッサージ屋さんと見た


今日のお店:HUTTHASAT ハタサット マッサージ
場所:Sukhumvit Soi22
   15-19/1 Sukhumvit soi22, Bankogk
電話:02-259-5885
営業時間:12時から23時
メニュー
タイマッサージ 250バーツ/1時間
フットマッサージ 250バーツ/1時間




超〜〜〜〜〜〜〜〜気持ちよかった〜〜〜〜〜〜(^∀^)
1時間あっと言う間でした〜〜〜ん

また近いうち行かないと