ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
20090805 K-CA 1

ガホホホホ。本日も会社の関係でパンパシフィックへ行ってきました。
やっぱりパノラマ素敵です〜
ま、一緒に行った人はさておき・・・雰囲気良すぎ〜・・・って雰囲気をぶち壊しした気がしないわけじゃーないけど(^^ゞ


さて、今日紹介するのは、会社の子とちょっくらお出かけしたついでにランチを食べた、エンポリの5階にある

桂花ラーメン


さんを紹介しま〜す(*'-'*)


会社の子は豚骨ラーメン、山小屋さん以外のものを食べたことがないから興味津々って感じで食べてきたのであります。
今回行って知ったのは・・・エンポリのランチセットは150バーツってこと

店内はー日本人とタイ人半分半分って感じだったかな?

サーヤたちは定番メニュー「桂花ラーメン」を食べてみました
っていうか他のラーメン食べたことなーい(^^ゞ


20090805 K-CA 2
Aランチ 150バーツ
ラーメン通常サイズにおにぎり2つ付きます
が、おにぎりの具が少なかった・・・

20090805 K-CA 3
Bランチ 150バーツ
半ラーメンと半太肉丼タロー丼が付いております
ラーメンより太肉丼タロー丼の方がサーヤは好きです

20090805 K-CA 4
店内

20090805 K-CA 5
ランチメニュー


いやー・・・全部食べられませんでしたわー
多すぎです。
ミニサイズがあれば嬉しいなぁー


今日のレストラン:桂花 ラーメン KEIKA RAMEN
住所:エンポリアムの5階
営業時間:10時〜21時45分



※閉店済み

今日ネットを観たら、日本の桂花さんとは関係なくなったんですね。知らなかった・・・・
ってことは・・・・タイオリジナルの味になっているってことなのかなぁ?