ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20090901 さざえ 1


ふぅ・・・久々に・・・ホットヨガに行ってきました〜 (´▽`)
超〜気持ちよかったぁぁぁぁぁ〜〜〜
デトックス効果と言うか?体内の悪い物がぜーーーんぶ出た気がしました

さて、今日紹介するのは、人気居酒屋店

さざえ


さんを紹介致します


スクムウィットSoi33/1から今のところに移転をしてから初めて行ったのね。
いやーさすが人気店、サーヤ達が行った時は1テーブルしか相手無かったです。
しかも、ファランの人たちが数組いらっしゃいました

お料理はやっぱりお魚料理がいっぱい〜
お寿司居酒屋さんなだけありますな〜〜〜

お値段もかなり手頃なので思わずいっぱい食べちゃいました〜〜

20090901 さざえ 2
なめろう 160バーツ
めっちゃんこ美味しかった〜〜(o^∇^o)ノ
お魚万歳〜

20090901 さざえ 3
野菜スティック 100バーツ
明太子入りのマヨネーズが美味しかった。

20090901 さざえ 4
玉ねぎ薄作り
ちょっと辛かった

20090901 さざえ 5
焼ナス
苦味があって美味しかった

20090901 さざえ 6
カルフォルニア巻き 160バーツ
かわいいハート型

20090901 さざえ 7
店内
カウンターにいっぱい店員さんがいてびっくりした


いやー3人だったから結構食べちゃいました・・・(笑)
でももっとお魚食べたかったなぁぁ〜〜〜


今日のお店:さざえ
場所:スクムウィットsoi24と26の間
   694/1 Soi Sukhumvit 24/1 Sukhumvit Rd, Klongton klongtoei,
Bangkok 10110 Thailand
電話;02-661-5870
営業時間:11:30〜23:30




平日月曜〜木曜はランチに299バーツの寿司食べ放題やってます〜
・・・・本当、サーヤ仕事中抜け出して行こうかしら・・・って本気で思っちゃいます。
いつかずる休みして行ってやるぅぅぅぅ〜〜〜