ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20090911 KRUAJENGOR 1

ウエーン。爪が割れた
ってことではるばるバンコクネイルまで行ってきたサーヤです、コンバンミ
行ったらビックリ、結構込んでいてサーヤビックシΣ(´д`;)
それもそのはず、店員さんが1名低調不良でいないらしい


さて、今日紹介するのは、バンコクに何店舗も支店をもつ有名タイ料理レストラン


KRUAJENGOR



さんでございます

今回はナラティワート通り沿い(BTSチョンノンシーからタクるかモタサイ) のお店に行ってきました。
お店に行ってマジびっくり。超〜〜〜〜〜込んでいるの。行ったの・・・土曜日だからかなぁ?団体の家族連れが何組もいらっしゃいました(o^∇^o)ノ

ゴルフ帰りに行ったこともあり、少しお腹いっぱい気味だったサーヤですが、ゲンキンなものでお店に着いたらなぜかお腹がすいてくるからあら不思議。

がっつり、タイ料理を頼んできましたぞ


20090911 KRUAJENGOR 2
トムヤムクン 200バーツ
濃厚で美味しかったぁー
海老もぷりぷり

20090911 KRUAJENGOR 5
蟹のにんにく炒め 1,250バーツ
小さめの蟹にって頼んだのに随分大きかった〜

20090911 KRUAJENGOR 3
ソムタムタイ 75バーツ位
辛さを控えめにしてくれたと見た

20090911 KRUAJENGOR 4
カオパットクン 150バーツ位
おいしかった〜ん。

20090911 KRUAJENGOR 6
メニュー
オーナーさん。
元タイ航空のCAとのこと

20090911 KRUAJENGOR 7


いやー二人だったからあまり種類が食べられなかったのが残念。
次回行く時はもっと大人数で行きたいなーって思いました


今日のレストラン:KRUA JE NGOR クルア ジェーゴー
場所:ナラティワート通り沿い BTSチョンノンシー駅からタクシーで5分くらい
     2150 Narathiwas Rd, Chongnonsi, Yannawa, Bangkok, 10120, Thailand
電話:02-678-3182
営業時間:10時30分〜22時00分
URL:http://www.jengor-seafoods.com/?lang=en
個室:有
駐車場:有




他にも支店があって、スクムウィットSoi20にもあるらしいんだけど、ナラティワートとはちょっと雰囲気が違うって言ってました。
どんな感じなのかな〜行きたいな〜