ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20090915 takomaru 1

先日とある絵画展らしきものに行ったんですが・・・サーヤには理解不能なセンスで困りまくったサーヤです。コンバンミ。
まーじーで、あのくらいならサーヤも描けると思いますっていうレベルだった


さて、今日は、先日、最近仲良くしている玄風館さんに差し入れを持っていった

タコ○ TA KO MARU


さんでございますー


ネイルサロンがタニヤ近くだった為、これはいい機会だと思い初購入
ずっと気になっていたので、ちょっとどきどきなサーヤさん

6個入り 50バーツ
12個入り 100バーツ


と、結構お買い得なお値段設定。
思わず12個入りを2箱購入

驚いたのは、ソースとマヨネーズの量
持つとたこ焼きとは思えない重さになってました(笑)


20090915 takomaru 2
たこ焼き
結構美味しかったです。
ちょっとビックシ〜

20090915 takomaru 3
デリバリーもしてます
遠くてもデリバリーしてくれるのかなぁ?

20090915 takomaru 4


何気にオープンしてから3年くらい経つんじゃないの?このお店。
人気なのもわかる気がします(*゚▽゚*)


今日のお店:たこ○ TA KO MARU ※閉店済※
場所:タニヤ通り沿い
    Thaniya Rd, Suriyawong, Bang Rak, Bangkok, 10500
電話:081-439-4244
定休日:月曜日




意外とおみやに喜ばれるとサーヤは思います
  ソース臭くなること間違いなし