ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20090919 chico 1


本日、お友達とルアンマリカに行ったサーヤです。
久々に会う友達とかもいて楽しかったー。しかし・・・土曜日出勤したあとだったから食欲がなく申し訳なかったです・・・

さて、今日紹介すのは先日お友達のKちゃんと行ったSukhumvit Soi53にある

chico



さんでございます(o^∇^o)ノ

ずーーーーーっと行ってみたかったお店の一つで、子猫ちゃんのいるカフェでも有名(。・ω・)ノ゙
土曜日の昼間に行ったんですが・・・ほぼ満席。そしてだいたいが親子連れ
小さいお子さんにはもってこいかも。猫と触れ合えるって事でね。

今回はサーヤはランチタイムに行ったら・・・ランチセットがなんと

150バーツ


とお得な価格〜〜〜

セットは4種類だったかな。どれにするか迷いました。



20090919 chico 2
オムライス
サーヤ注文。
結構家庭的な感じで

20090919 chico 3
日本風スパゲティ
Kちゃん注文
薄味だった模様

20090919 chico 4
カレー
普通のカレーだそうな

20090919 chico 5
ランチセットについてきたサラダ
家で出てくるような感じでした

20090919 chico 6
バナナチョコワッフルwithバニラアイスクリーム
結構ボリュームがありました

20090919 chico 7
店内
色んなグッズが売ってました
chicoオリジナルTシャツは300バーツだった


猫の写真を撮らず申し訳ありません。
サーヤが行った時偶然か?あまり猫がお店の中にいなかったの〜〜
残念


今日のカフェ:chico
場所:BTSトンロー駅から タクシーで3分くらい ※ちょっと分かりづらいかも?
   109 Sukhumvit soi 53 (Paidee-Maidee), Klongtun Nua, Wattana, Bangkok
電話:02-258-6557
URL:http://www.chico.co.th




店内にchicoさんが取材を受けた雑誌がいっぱいあってビックリ〜
タイで本当有名人なんだなぁーって再認識〜
今度行った時にお会いできるかなぁ?