ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20090921 1912 1

階段上りをして、筋肉痛の無いサーヤです。コンバンミ。
いやーサーヤ意外と筋肉質なのかしら?(絶対無い)
うーん、本当良い思い出ですなー階段上り(しつこい)

さて、今日紹介すのは、バイヤンツリーのすぐ脇にあるフランス大使館内にあるカフェ

cafe 1912



さんでございます


ずーーーっと行ってみたかったこのカフェ
朝早起きした甲斐があって、行くことができました(⌒〜⌒)
が、大してお腹がすいていなかったので、お茶をするわけでもなくただベーカリーだけを買ってみました

こちらの敷地内にはフランス語学校があるので、
カフェ内は生徒さんたちがお勉強している姿がありましたねー


20090921 1912 2
パン 30バーツ〜
普通のベーカリーですな


20090921 1912 3
サンドウィッチ 75バーツ
お腹がすいていたら食べたかった

20090921 1912 4
メニュー
種類は豊富か????

20090921 1912 5
20090921 1912 6
店内
普段はケーキや、ご飯も売っているらしいが
サーヤが行ったときはベーカリー以外何も無かった・・・( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!………



このカフェ、大使館に併設しているだけあって、閉店が超〜早い。
サトーン勤めの人ならいけるかもしれないけど・・・・サーヤには無理っす

今日のお店:cafe 1912
場所:サトーン通り沿い MRTルンピニ駅から徒歩10分くらい
29, Alliance Francaise, Sathorn Tai Road, Tung Maha Mek, Sathorn, Bangkok 10120, Thailand
電話:02-679-2056
営業時間:月曜〜土曜  7.00 am. - 07.00 pm.,
       日曜   7.00 am. - 02.00 pm
※閉店済み




他の人のブログを見たらケーキが美味しそうだった・・・