20090924 tokyo symphony 1

強引に定時に上がり・・・マッハでサイアムへ向かうサーヤです こんばんみ〜

その理由は簡単



BSO Japan-Thailand Friendship 2009


を観に行きたかったらでーっす(・∀・)

いやーーーマジ、当日まで行けるか分からなかったので、チケットを購入せずにいたサーヤさん。一緒に行こうと誘っていた友達にも強引に待ってもらって〜当日行く事を決めました。

チュラロンコーン大学内の講堂?ってサーヤ行った事がなかったのね。どうやって行くか分からなかったので、サイアムのモタサイの人に40バーツで行ってもらいました〜

いやー凄い古い建物なのね
友達曰く、演奏中はエアコンがうるさいからエアコンを止めるってことだったので〜
できるだけ寒い時と暑い時に対応できるようにお洋服を着ていくサーヤさん。

そうそう、そしてこのコンサート前日の23日は、学生向けのコンサート(学生は無料)、そして24日は、一般向けのコンサートでした。(学生は半額だった)

会場前では、親子で来ている人が多かったかな〜?
どっかの幼稚園かなにかでチケットを売っていたのかな〜?


20090924 tokyo symphony 2
フィナーレ
感動的でした☆★

20090924 tokyo symphony 4
講堂前
画像が悪くてすいませーん

20090924 tokyo symphony 3
講堂の反対側にあった建物

20090924 tokyo symphony 5
パンフレット売り場
パンフレット20バーツでした



いや〜〜〜本当に良かった〜ほのぼのできました〜
音楽鑑賞はいいですな〜。


今日のイベント:BSO Japan-Thailand Friendship 2009
場所:チュラロンコーン大学構内




今度はどんなコンサートに行こうかな〜?
来月のMr.Bigか???