ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20091013 wash me 1


本日の雨すごかったですね。
朝と夜・・・本当に迷惑。しかも長い時間降るから・・・困っちゃいます。
通勤と帰宅時間に降らないことを祈るのみ。

さてさて、本来SHIROYAクリーニングさんを利用することの多いサーヤだけど、
今回、通勤途中に見つけたクリーニング店を今日はご紹介。その名も


WASH ME


さんでーすo(@^◇^@)o
クラブタイランド会員に優しいSHIROYAが有名なバンコクだけど、(勝手に決める)
今回、こちらのクリーニング店を利用してみました
実はこのお店、セントラルグループのデパートに入っている結構ハイソークリーニングだったのね!
※サーヤはSukhumvit Soi33のVilla近くのところを利用してみました※

ジャケットを出して、ドライクリーニングで130バーツ
ドライでこの値段ならありなんですかね??

20091013 wash me 2
マイジャケット
普通のクリーニングですぞ。

20091013 wash me 3


他のサービスですそ上げがあったんだけど・・・200バーツから250バーツ・・・って高くない???
しかも、ボタン交換、1個あたり30バーツ〜ですって。ボタンくらい自分でやりましょうよ〜!


今日のお店:WASH me (Dry Clean & Laundry)  ※閉店済※
場所:Villa Suppermarket横
   595 Soi Sukhumvit 33/1 Sukhumvit Rd, Khwaeng Khlong Tan Nuea, Khet Watthana, Bangkok 10110
電話:02-383-9172
営業時間:9時~20時




ま、きれいにクリーニングをされているので今度も利用したいと思います〜〜